EN

beautiful wedding!

26/03/2013

P3232307

先日Luce初めての

wedding partyをしていただきました

とても温かい雰囲気の愛に溢れたパーティーで

皆さま喜んで下さり嬉しい限りです

Tanti auguri per il vostro matrimonio!!

Richard Ginori 1735

17/03/2013

Carlo_Ginori

Richard Ginori

1735年にトスカーナ大公国のカルロ・ジノリ侯爵が

自領のドッチアに磁器窯を開き創業

自ら原料土を捜し、ペーストの生成や発色等の磁器の研究を行い

イタリア初の白磁を完成させたそう

P3162276

不変的な美しさからつくられる伝統

イタリアの伝統に思いを馳せて使います

 

Bepeも荷解きのおてつだい!

P3162264

 

HARLAN ESTATE

14/03/2013

P3132221

昨夜お出しした ナパ最高峰red wine

HARLAN  ESTATE

Fantastico!!

new family Bepe!

13/03/2013

P3112207

P3122221

Luceの新入社員

Bepe

がんばりますのでよろしくおねがいしますわん!

いただきます と ごちそうさま

13/03/2013

IMG_0519

先日会いに行った奥会津牛

命をいただくという ありがたさ

感謝をして 

いただきます と ごちそうさま

という気持ち

本当に大切なことだと改めて思いました

new born

13/03/2013

IMG_0523 会津地鶏の佐藤さんのところでヤギの赤ちゃんが生まれたので

先日会いに行ってきました

super  super  cute!!

aquapazza in AQUAPAZZA 

8/03/2013

IMG_0108

東京へ行ってまいりました

シェフの師匠のお店などを巡り、本当に有意義な時間でした

最終日の晩餐はAQUAPAZZA

もう、素晴らしいの一言

大変勉強になりました

Luceも会津若松で頑張ります!

Grazie mille!

luce