EN

cleaning

27/09/2015

DSC07627 DSC07622

毎週日曜日

Luceは特大清掃をしています

シェフ、かなりの掃除の腕前&ストイック

スタッフ皆であちらこちら磨き上げます

 

「おいしい」と言って頂くのも嬉しいけど、

「きれい」も同じくらい嬉しいです 

 

本日もピカピカで

お待ち申し上げております!

札幌市場より

21/09/2015

DSC07640 DSC07645 DSC07644 DSC07642

札幌市場より

届きました!

どれも立派です

about New Menu

20/09/2015

DSC07469

メニューを少し前に一新しました

コース とアラカルト

 

まずは今回はアラカルトについて

 

今最も美味しい食材を使って、

お客さまのお好みに合わせて構成するような

即興料理

オリジナリティがあってLuceならではのスタイルです

 

自分が食事に行って、こうだったら楽しいなぁ

という願望のメニューにしました

 

ぜひライブ感をお楽しみください!

http://www.ristorante-luce.com/menu.html

愉快なご縁

19/09/2015

DSC07548

先日は展示会で東京に

夜は、飲み会をしたんですが

これが最高に、

楽しかった~

 

ん?

なんか?

今日はすごい集まりだ!?と終始思い

なぜなら…

シェフの師匠、師匠のスタッフさん、

修行時代の先輩、後輩、

お馴染みの大先輩の小判寿司の和知さんご夫婦、

LuceとFeliceでお世話になってる業者さん、

大学のスキー部の後輩、高校時代からの友人

Luceの新たな仲間

 

初対面だったり、世代を越えたり、全っ然違う人たちが

一緒になって最高に楽しんでる!!

お腹かかえてめちゃくちゃ笑ってる!

と思ったら本当に凄いな~

ああいう時間は本当にうれしい

愉快そのもの

 

しかも

大好きなIL TAMBURELLO

大坪さんもスタッフの皆さんもお店も、

チャーミングで素敵なんだな~

相変わらずの活気と、

やさしい平和な雰囲気、

気持ちも心地もいい

もう既に、また行きたい

 

皆々さま、

最高の時間をありがとうございました !

DSC07546 DSC07547 DSC07551  最後に

「タンブレッロー」

の掛け声

DSC07552

 大坪さんFeliceポロシャツ着てくれてる!

うれしい~

りんご と すずばら

19/09/2015

DSC07586

秋の収穫の時期は、

あちらこちらが

色んな実で溢れます

 

この実りの時期が

自然の中に住んでいると

すごく特別な時間です

 

テーブルでも!と思い秋を散りばめました

 

とっても可愛いです

芋掘り

19/09/2015

DSC07493 DSC07499

 先日は、

あるぱいんロッジさんの

畑の芋掘りのお手伝いをしました

沢山いただいちゃいました

ありがとうございます!

DSC07493

Feliceの伊藤シェフの

Tシャツが面白い

DSC07544

帰り道

きれいな景色でした

9/16(水)振替定休のお知らせ

16/09/2015

DSC07505

稲穂の頭が下がってきています

この光景と、匂い

秋だなぁと一層感じます

 

さて、9/16(水)は展示会の為振替定休とさせていただきます

9/17(木)~27(日)までは休まず営業いたします

ご不便お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

Ristorante Luce

フルーツのいとう園さんの巨峰

11/09/2015
DSC07492

フルーツの伊藤園さんの巨峰

おいしいです

巨峰のドルチェ仕込みます

Maron

11/09/2015
DSC07481

ぶどう農家さんから葉っぱを頂いたので

テーブルにもコロコロ飾りました

 

さて、

栗を剥き終わりました!

とっても美味しいです

栗メニューご用意しております

9/09/2015

DSC07456

秋ですね

風も匂いも、とっても秋

栗をいただきました

皆で剥きたいと思います

luce